人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのらくのう牛乳(新)


愚痴2

一気に2投稿

阿修羅のことに触れたついでに、Gvで思った事

現在の同盟で言える事は、凍結状態の敵に対する対処が甘い
前回のGvが一番はっきり出てたと思う。
相手には金ゴスがいる、しかもLK
これだけの情報が上がっていたにも関わらず、ジョーク凍結しても割れるまでWiz陣地で放置

金ゴスといえば、最難敵と言えるレベルの相手です。
そいつを落とせるか落とせないかだけで、楽になるかならないかが変わるレベル
その相手を自由になるまで放っておいた訳です
これは金ゴスに限らず、他同盟には必ずキーマンと成りえる切込み隊長がいるから
それを落とせるかどうかで、流れが変わるのと一緒

威力が足りないかも・・・。落とせなかったらどうしよう・・・。俺、私じゃなくても、威力高い人が・・・。
とか、そういう思いはいらないんです。あなたが打たなかったら落ちないんだから

相手がよほど腕が良くなければ、ジョーク氷化からすぐ阿修羅打てば
金盾のままなんだから、ほぼ落ちます。(よっぽどのステ装備じゃないなら)
もしくは阿修羅同時打ちとかを話し合ってもいいかもしれないしね。

最近思うのはそれくらい

色々考察風味な事を書いていこうかと思います
間違ってる所は指摘してください、むしろ喜びます。
by sikai5364 | 2010-04-15 09:31

<< びんちょうタン      愚痴愚痴愚痴愚痴1 >>

貴様はこの体に流れる帝王の血に負けたのだ!!
by sikai5364